クサフグ などの普通の フグ は、体が丸いので 焼物 の 作品 に仕上げようと思えば、わりと簡単に 製作 することがます。
しかし ハリセンボン はハリが多いので、 焼物 の 作品 にするのはとても苦労します。
ハリセンボン は フグ の なかま では 焼物 で 製作 するのが最も難しいです。
とくに ハリセンボン の体全体に細かいハリを付けるのには、かなり時間がかかって下あごのすごく細かいハリを付けるのは苦労します。
それでも必死になって 焼物 を 製作 するのは、ボクにとっては楽しいことです。
姿形の難しい魚でも可愛いものや気に入ったものであれば、どんどん 焼物 で 製作 していきます。
←最後にポチッとして頂ければ嬉しいです。▽焼物「 ハリセンボン と クサフグ 」作品0028 のキーワード
▽次の記事、前の記事
版画「 マンタ の 親子 (パ−ト2)」作品0037 | 製作風景「13頭の子牛」
▽焼物「 ハリセンボン と クサフグ 」作品0028 のレビューをブログに書く
ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。
▽焼物「 ハリセンボン と クサフグ 」作品0028 にトラックバックする
焼物「 ハリセンボン と クサフグ 」作品0028のトラックバックURL:
http://watarublog.tab-www.com/mtcompo/mt-tb.cgi/81
▽焼物「 ハリセンボン と クサフグ 」作品0028 にコメントする
今日のキーワード
プロフィール
当サイトのRSS
カテゴリー
スポンサード リンク
新着記事
月別アーカイブ
Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 平田亘 版画・焼物の世界 わたるandさかなたち